SSブログ

ツイングループって。 [ツインレイとツインソウル]

以前も書きましたが、
私はツイングループのメンバーに
続々と出会っています。


新たに出会ったというより、
今まで身近にいたのに
気付かず、最近やっと気付いたという
感じです。


中には新たに出会った人も
いますが・・・・



そのツイングループに出会うためには
どうしたらいいのか???



これもやっぱり私はツイングループに
会いたいとか、他のツイン達と
出会いたいと思っていたわけではなく・・・



むしろ、もう特に出会わなくてもいいやと
思っていたくらいで・・・



今になってどうして気付いているのか?
さっぱり分かりません。



ですが、一つ思うことは。



それは、私は魂が決めて来た道を
逃げずにちゃんと歩いて来たんだなと
いうこと。



そして、ツイングループに出会うということは、
まだまだ私にはやらなければ
いけない事があるんだということ。


これは忘れてはいけないんだなと
今、感じています。



私は、ツインに出会うのは
使命の為だと思うんですよ。



使命を果たすために
協力し合ったり、
励まし合ったり、
するために出会うんだと
思うんです。



だから、今になって色んな
ツイングループと出会うということは、
きっとこれから成すべきことが
あるんだなと。


ツイングループはそのための
応援団なんですね。。。。




にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。