SSブログ

ツインソウルやツインレイとの魂の交流 [ツインレイとツインソウル]

現在のツインたちとの関係は、
もちろん魂同士のつながりですが、
今でも交流はあります。

と言っても、回数はかなり減り
人生において何かターニングポイントに
なるような時に、メッセージや
ヒントをくれるような感じです。

それは、ツインソウルもツインレイも
同じでいつもベストなタイミングでいつも
私が何か知りたいときにその答えをくれます。


それはもう見事なびっくりするような
タイミングで、私の前に現れます。
この前ツインについて知りたいことがあり
彼の名前を検索したとき、すぐに
今の彼の情報が入って来ました。


彼は有名人なので、それは当然のこと
なのかもしれませんが、それでも
普段はそんなことはないんです。
彼に関して情報を得たいと思っていない時は
そんな現象は起こりません。


レイも同じです。
レイの場合は、彼の情報を知りたいというより
気付いたら彼のことを知る人、彼とつながっている
人と交流を持ったりしています。
そしてその人を通して、レイのエネルギーを感じる
こともあります。


ツインもレイも私とは違うステージにいて、
それは以前からそうなんですけど、
2人は私を何とか同じステージへ来させようと
助けてくれているんです。


それでも私はなかなかそこまで行けず、
何年たっても私自身変わることができて
いないから、2人と同じ場所へ行けて
ないんです。


私はもうかなり前から、ツインやレイが
いるステージへ行くことを
諦めていたけど、それは認められない
ことなのかもしれません。


私がそこへ行くことで、私達の魂が
何かを成し遂げ、それぞれの人生の
終末へと向かって行けるのかもしれない。
ふと、そう感じました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツキアですツインフレームの彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。