SSブログ

ツインレイとの気づき [ツインレイ]

最近ツインレイについて
色々情報が入ってくるようになりました。
それも突然に。


今まで誰かにツインレイについて
話すことはほとんどありませんでした。
ツインソウルについては、物凄く苦しんだので
本当に信用できる人やツインソウルと出会っている人に
話したことはありますが、レイについては
話す機会も特になかったんです。


だけど、つい先日話す機会があり
なぜだか分からないけど、すんなり話せたんです。
その中でツインレイに関することを知り、
それは彼自身のことではなかったけれど、
物凄く腑に落ちました。


どうして今になってレイについてまた考えるように
なったのか、考えなきゃいけないのか?
分かりません。


それでも私達の間には、乗り越えなきゃいけない壁が
あるんじゃないのかなと思います。
でもその壁を乗り越えたからと言って、
現実的に私達が一緒にいることは出来ません。
魂レベルで乗り越えるために課せられた課題であり
カルマなのでしょう。


そしてそれは、彼の課題というより
私の課題なのだと思います。
私自身がよりよい人生を送るために、
まだまだやらなければならない事をやるために
彼が道を示してくれているのでしょう。



ツインレイとのことで悩んでいる方は多いと思います。
その悩みの中で、自分自身の使命を感じたり考えたり
することで、レイとの関係に気づきがあるのでは?と
感じます。

にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。