SSブログ

ツインフレームの彼女と会いました [ツインフレーム]

先日、数年ぶりにツインフレームの
彼女と会いました。

彼女とは、何回か会っていますが
何せ住んでる場所が遠いので、
そう簡単には会えません。

以前の記事で、あと何回会えるかなと
書いたけど、ホント何回会えるのかな。

今回は、私が彼女が住む街に
用事があったので、行って来ました。

そんな長い時間ではなかったけど、
彼女と過ごす時間はあっと言う間
だったけど、凄く満たされた気持ちに
なりました。

私のツイングループの中で
唯一の同性であり、友人でもある
彼女は現実に言葉にして
私を励ましてくれる存在です。
そして良き理解者でもあります。

他のツインとは、魂の交流のみなので、
彼女の存在は本当にありがたいです。

彼女との学びは激しいものはなく、
とても穏やかです。
ツインとの学びは感情をえぐられるような
張り裂けそうな思いを体験するのかと
思っていたけど、こんなツインフレームも
いるんですね。

彼女に感謝です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツインレイとの気づきお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。