SSブログ

泣けて泣けてしょうがない [ツインフレーム]

それからというもの、
ツインフレームの彼の映像を
沢山沢山観ました。




その中には、何回も何十回も観た
映像もありますが、
同じ映像を繰り返し観たり、
新しく見つけた映像を観たり、
とにかく彼の姿を観ていたくてたまらない!
そんな衝動にかられて毎日観ていました。




そして、前回にも書いた
それまでにも何回も観ていたのに
突然泣き崩れてしまった映像は
それ以降も度々観ていました。




彼が映ったその瞬間から
涙が溢れて止まりません。





どうしてそんなに涙が出るのか
分かりませんでしたが、
とにかく泣けて泣けてしょうがない、
そんな状態でした。





一時期は狂ったように
彼の映像を探しては
食い入るように彼の姿を観ていましたね。




そしてやはり
どうしてここまで彼のことが
気になるのか?
そこが気になるようになりました。




にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。