SSブログ

お久しぶりです。 [ツインレイとツインソウル]

こんにちは^^
ツキアです。



ブログを書かなくなってから
随分時間がたちましたが、
それでも毎日、多くの方が
訪問して下さっています。




ありがとうございます。





でもそれは、
ツインソウルやツインレイ、ツインフレームに
出会い、悩み、苦しんでいる方達が
多いということなのだな、と感じています。




私自身は、穏やかな日々を送ってはいますが、
次から次へと現れる、ツイングループメンバーとの
学びや気付き、出会いの意味などを
知る日々です。





それは時に辛い作業になる時もありますが、
これも私の魂が決めてきたことなんだなと
ちょっと諦めています^^




どれだけの出会いを設定しているんだ?と
思ったりもしますけどね・・・





ツインやレイとは
相変わらずいつでも繫がっていて、
何かあれば色んなサインを出してくれますが、
時々サインではなく、ダイレクトに言葉をくれることも
あります。




ツインやレイの言葉は、
「愛」そのものです。




2人は私に大きな大きな愛を
教えてくれました。




そして、どうして私のツインやレイが
手の届かない世界の人なのか・・・





その意味もやっと分かりました。




魂の計画は壮大です。
私が気付かない、
想像もしていない計画が魂には
あるようです。。。。




まだまだ終わらない、
私のツイングループメンバーとの学び。




いつまで続くのかなぁ(笑)





にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。