SSブログ

ツインフレームの彼女 [ツインフレーム]

私のツインフレームの1人は
同性ですが、私は彼女にそのことを
伝えたことはありません。


彼女も敏感な人なので、スピリチュアルな
世界を感じていて、そんな話もするんですが、
なぜなのか分かりませんが、私達の魂の
つながりについて深く話したことは
ないんです。


軽く「前世で会ったことあるよね。」くらいで
私達がツインフレームであることは
お互いに話しません。


何というか、話す必要がないんですね。
「話さなくても分かってる。」
それが一番近いかもしれません。


これからも彼女とはそういったことは
話さないような気がします。
私達がツインフレームだということは
間違いないわけで、それを確かめ合わなくても
いいんです。



彼女は友人ですが近くに住んでいる
わけではないので、偶然会うこともないし
これから先実際に顔を合わすことが
あと何回あるのか分からないけれど、
会わなくてもお互いのことは分かるから。
調子がいい時も悪い時も全て感じてます。


彼女は大切な魂のグループの一員です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。