SSブログ

生年月日について [ツインレイとツインソウル]

私は生年月日の中に
ツインやレイのヒント?が
隠されていましたが、
必ずしもそういうヒントや
共通点があるわけでは
ありません。



また、必ずツインと誕生日が
近いとかそういう
わけでもありません。



年齢もまちまちですし、
同年代の人もいれば
年齢が離れている場合も
あります。



「ツインソウルとは絶対にこうです!」
という決定的なものは
残念ながらありません。



全てのツインたちに
共通する項目は
ないのです。



もし全てのツインに共通する
項目があれば
スゴイことだと思いますが、
それだと人はそこに
執着してしまいますよね。



それでは意味がないのです。



なので、
全てのツインに
共通する項目は
存在しないのです。



人は、
色んな経験をするために
この世に生まれて来ました。



ツインやレイとの出会いは、
その経験の中の一つで
そこに執着してしまっては
意味がないのです。



もちろん、
ツインやレイとパートナーになり
生涯をともにすることも
あるでしょう。



それはそれで、
魂同士が計画してきている
人生なので、パートナーという
立場でツインやレイを
知ることになるでしょう。



あるいは、
上司と部下、
先輩と後輩、
親と子、
友人同士、
恋人同士、


いろんなポジションがありますが、
それらはその魂たちが
必要としている学びなのです。



その辺を理解していれば、
相手に執着する、ということは
なくなるのかなと思います。



にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
探しものツインが怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。