SSブログ

不思議な懐かしさ [ツインレイとツインソウル]

ブログを書かなくなって、
かなりの月日がたちました。



もうそろそろブログを消そうかなと
思ったことが何度もあったのですが、
その度、読んでくださっている方のことを
思い出し、今までそのままにしてきました。




もう私には何もお伝えすることはない・・・
そう思っていましたが、
また少しお伝えすることがあるように思います。




ツインのことで悩んでいる方に、
少しでも参考になれば・・・
こんなケースもあるのだと知ってもらえたら・・・
そう思い、また綴っていこうかと思っています^^





最近のツインとレイですが・・・





頻度はかなり減りましたが、
たまにサインやメッセージをくれます^^




もう普段はほとんど思い出すこともなく、
テレビを付けた時に姿を見たりする位ですが、
そんな時はやはり懐かしさを感じますね。




その懐かしさは、以前2人に対して持っていた感情に
対しての懐かしさと、やはり魂に対する懐かしさです。
両方がいっぺんに来るので、何とも言えない不思議な
感覚ですが、その感覚さえもすんなりと自然に
受け止めることが出来ています^^





ツインとレイが、今を穏やかに楽しく
過ごせていたらいいなぁと心から思っています^^





にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。