SSブログ

私のツインフレーム [ツインフレーム]

私にはツインソウル、ツインレイ、
そしてツインフレームがいると以前記事に
書きましたが、実はツインフレームは
2人います。




とりあえず、今現在私が気付いている、
出会っている魂ですが^^
もしかしたら、もっといるのかもしれません。
(多分いると思います^^)




ツインフレームの一人は、以前にも書いたように
同性であり、友人でもあります。
で、もう一人は異性です。





彼の存在に気付いたのは、もう何年も前で
ツインレイに気付いた時には、
もう彼の存在は知っていました。
なぜ、先にレイとの試練を体験しなくてはいけなかったのか、
それはよく分かりませんが、
それは、もっと後になって分かることなのかも
しれませんね。





ツインフレームの彼の存在を知った時、
私は特に何も感じませんでした。
ずっとずっとしばらくの間は、
全く何かを感じることなく、過ごしていました。





顔や雰囲気がタイプなわけではなく、
どこか惹かれるわけでもありませんでした。





そして、彼もまた私とは全く違う世界の人で、
世の中に出て、たくさんの人に勇気や希望を
与える存在の人でした。






またか!
って感じですよね^^




でも、その頃の私はまだ、
ツインフレームの存在には気付かず、
またレイという存在にも気付いてない頃でしたので、
過去に体験したツインの魂との交流だけで
十分でした。




もちろん、ツイン以外のツインやレイやツインフレームに
出会いたいと思ったこともありませんでした。





また、自分にそういう存在がツイン以外に
いるとも思っていませんでした。





そんな風に思っていたのに、
どうして気付いたのか?





また次回、お話しますね^^






にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。