SSブログ

残念? [ツインレイとツインソウル]

今までも何回か書きましたが・・・


ツインだから
レイだから
出会ったら結ばれる
ずっと一緒にいられる・・・



そうとは限りません。



これが残念なのか
残念ではないのか
人それぞれだと思いますが、
少なくとも私はもう
残念という感情は
なくなりました。


私の場合は、
ツインもレイも一緒に
いられる人ではないので、
余計にそう思うのかも
しれません。



現在、出会っている
ツイングループのメンバーの
中には、身近な異性は
いないので、
これは過去を含めてですけど、
私はツイングループのメンバーとは
恋愛関係にはならないの
かもしれません。



だからこそ、
大きな愛をくれた
ツインやレイには
特別な感情を持って
しまっていましたが、
魂の彼らと
人間の彼らとでは
大きな隔たりがあるであろう
事が予想されるので、
たとえ現実的に彼らと
交流を持つことが
出来たとしても、
やはり一緒にいることは
なかったんだと思います。


彼らとは全く違う世界に
住んでいる私。


この事にも
大きな意味があったんだと
知りました。




にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
会いたいと思った理由苦悩の連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。