SSブログ

苦悩の連続 [ツインレイとツインソウル]

身近にツインやレイが
いる方は、
毎日が苦悩の連続なのかも
しれません。



一緒にいれば
反発しあうけど、
でも何故か気になる、
一緒にいないと
落ち着かない
一緒にいるべきだと
思う



それらは私は経験した
ことのない部分なので、
全てを理解することは
出来ません。



でも相手に対して
どうしようもないくらいの
狂おしい気持ちは
理解できます。



自分ではどうにもならない、
抑えられない気持ち。



一緒にいることに
何の意味があるのか?
どうしてこんなに
苦しい思いをするのか?



疑問はつきませんよね。




ツインやレイが
身近にいる人は
相手の人間としての
部分がモロ見えるので、
その分、苦しい思いも
するだろうなと思います。



魂だけのつながりだと
ある意味、楽なんですよ。



そこにはエゴがないから。



エゴは自分の中に
あるだけだから。



だから、自分が納得できれば
いつだってカルマの解消は
できるんですよね。



これはある意味、
自分との戦いなので・・・




もしかしたら
その方が楽なのかも。。。。



そう思ったら乗り越えられますね。




にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
残念?探しもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。