SSブログ

ありがとうございます。 [ツインレイとツインソウル]

こんにちは^^
ツキアです。



いつもブログに訪問して頂き、
ありがとうございます。



ブログを更新するのは
久しぶりになります。



毎日のように更新していたので、
あれっ?と思った方も
いらっしゃったかもしれませんね。



先日の記事にも書きましたが、
「書かなくてはいけない」と
思って始めたこのブログ。



ツインやレイと出会ってからの
心の葛藤を綴って来ました。



たくさんの思いや
感情、気持ち、
自分では抱えきれないほどの
ものを抱え、ツインやレイに
対する執着心など、
どうしようもない感情が
私を支配し苦しかった時期が
ありました。




でも、ツインやレイに実際に
会ってから、特にレイに
会って以降、私の中の
ギスギス、ドロドロとした
感情はなくなり、
それ以降、
自然体の自分でいることが
できるようになりました。



そうなると、
私の体験の中で、
みなさまにお伝えすることは
もうないのかな、と
思うようになりました。



そう思うと、
もう記事を書くことが
出来なくなりました。



なので、
もう止めよう・・・
そんな風に考えていました。



数日間
更新をしなかったのは
そんな理由からです。



更新もしていないのに、
何回も来てくださった方、
ありがとうございます。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。