SSブログ

ツインフレームへの気付き [ツインフレーム]

こんにちは。
ツキアです^^



ツインフレームの記事を書こうと
していたのに、随分と時間が
たってしまいました。




もし待っていて下さっていた方が
いらっしゃったのなら、
申し訳ないです・・・




これからも更新はゆっくりに
なるかと思いますが、
よろしくお願い致します^^




私がどうして異性のツインフレームに
気付いたのか?




それは何度も観ていた映像の中に
彼がいた・・・・



その映像を観る度に、当然彼のことも
目にするわけで・・・



他にも、私が観たい映像の中に
彼がいた・・・・



同じ時期に何度も何度も目にする彼。




最初は特に何とも思っていませんでしたが、
ある時、彼の魂の叫びが聞こえてきたような
気がしました。



そこには彼の信念のようなもの。
彼が今まで生きてきた中で
絶対に揺るがなかったこと。



それらを魂で感じたのでしょう。



ある日の映像で、私は彼を観た瞬間、
その場に泣き崩れてしまいました。




それは何度も何度も観た映像で、
それまでは特に何も感じていませんでした。




何故、そのタイミングだったのかは
分かりませんが、きっと気付くのに
ベストなタイミングだったんだと
今では思います。




そこからまた私の苦悩が
始まるのですが、
それと同時に様々な気付きもあり、
そして今まで出会ったツイン達とは
違う体験もするのでした・・・




にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。