SSブログ

探しもの [ツインレイとツインソウル]

以前にも書いたと思いますが・・・



私は昔から、
それこそ幼少期の頃から
「誰かを探していました」



正確には、
「誰かを探している感覚が
あった」のです。



そして出会う人、
出会う人に対して
「違う、この人じゃない」と
ずっと思い続けていました。



でも、ツインやレイに出会って
その感覚はなくなりました。



私自身、
ツインに気付いた時、
「私が探していた人はこの人だ」と
ハッキリ思い、確かにツインは
私が探していた人でした。



その頃から
私の「誰かを探している感覚」は
ほとんどなくなり、
レイに出会った今では、
そういう感覚は全くありません。



私の「誰かを探している感覚」は
ツインやレイを見つけるために
必要だった感覚なのかも
しれません。



それがあったから、
私は自分自身を探求したし、
色んなことを考え感じて来ました。



もしその感覚がなかったなら・・・・



それでも私はそれなりに
楽しく幸せに過ごしていたと
思いますが、それでは
今回生まれて来た意味がなかったのだと
知りました。




全てのことに意味があり、
無駄なこと無意味なことなど
この世にはないんですね。。。。




にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
苦悩の連続生年月日について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。