SSブログ

ツキアです [お知らせ]

ツキアです。


最後にブログを書いてから早くも
5年が過ぎました。


もう誰も見ていないだろうなと思っていましたが、
どうやら今でも毎日色んな方たちが見に来て
下さっているようです。


ありがとうございますm(._.)m


たくさんのブログがある中で、
この埋もれているブログを見て下さって
いることはとてもありがたいことです。



そしてそれと同時にやはり今も多くの方たちが
ツインソウルやツインレイ、ツインフレームという
存在について思い悩んで色々な情報を得たいと
思っているのだなと感じています。



このブログを書き始めた頃は、
ツインソウルたちの情報はそんなに
多くはありませんでした。
私も何回何十回と検索してツインについて
書いているブログがあれば何回も何回も
おじゃまして読んでいました。


今ではツインについて書いているブログも多くあり、
またツインの情報も沢山あります。


それでも何年も前に書いたこのブログに
多数の方が毎日訪れてくれているということは、
まだ思い悩んで苦しんでいる方たちが
沢山いるんだなと思っています。



私の経験や感じたことが何になるのか分かりませんが、
私もこれからの人生を歩んでいく中で、このブログに
書けることをまた書いていけたらと思っています。



ツキア




にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。